2017 たこ焼き のまど はじまるよ~!

                         2017/1/3(火)大安 休業日
こんにちは!まことです!
お楽しみの正月休みも間もなく終わろうとしております…
とはいえ今日は朝から仕込みでした
長期休業はうれしいですけどその分仕込みはいっぱいです
ようやく終わったところです!

それでも今年のお正月は気持ちいいです!
お天気のおかげもあるかもしれませんけど
なんか晴れ晴れとしてます!
みなぎる感じがしますね!
こんなワクワク感は久しぶりです!
今年の「のまど」はパワースポットになるかもしれませんよ!
楽しみです!

明日からたこ焼きのまどスタートです!
いきなり期間限定たこ焼きも始めますよ!
皆さん冬のお待ちかね
「雪見たこ焼き」の登場です!
詳細は一番下にありますよ!
そして、大木輝さんのミニライブもいきなりやっちゃいますよ!
聴くだけでもOKなので気楽に寄ってみてくださいね!
聴いた後によそのラーメン屋さんに行ったっておじさんは恨みませんよ…!
夕方7時開演です!
そして、そして、平日ランチサービスも今年もやりますよ!
ミニサラダ&コーヒーサービスです!
だいぶ定着してまいりました!
平日はお得に「のまど」でランチしちゃいましょうね!
そしてそしてそして!
今年の「のまど」は笑顔が違う!
・・・はず
なぜなら「市民タイムズ」元旦スペシャル(?)にて
たこ焼き夫婦がおしどり夫婦として紹介されてしまったからで~す!
もう笑顔でいないわけにはいきません…
どんなにムカついてても…笑顔
どんなに泣きたくても…笑顔
おもしろいですよ!きっと!
ぜひ観察しに来てくださいね!

というわけで今年は楽しく営業します!
どうぞみなさんお楽しみに~!
お待ちいたしておりま~す!

雪見たこ焼き           ¥680(税込 ¥734)
2017 たこ焼き のまど はじまるよ~!          
                                       photo by ささ丼
お餅の入ったふくよかなたこ焼きで、あったまってくださいね!
具:たこ・お餅
ソース:鰹と昆布のおだし
トッピング:大根おろし・海苔






同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
MOMOさんの新譜
不意の来訪
あけましておめでとうございます!
メニューの紹介始めます!
今年もよろしくお願いします!
たこ焼き のまどの実態
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 あけましておめでとうございます! (2018-01-01 14:38)
 元気でやってます! (2017-02-26 11:03)
 美しい景色 (2017-02-19 10:59)
 甘いたこ焼き (2017-02-18 11:03)
 景気はどうですか? (2017-02-16 11:57)
 姿勢を正して (2017-02-14 11:01)

Posted by まこと. at 2017年01月03日17:46