店内の様子

店内の様子 店内の様子 店内の様子 店内の様子

よく「子連れでお店に行っても良いでしょうか?」と質問を頂きます。
答えはもちろん「大歓迎」です。
私たちにも3人の元気な子供がいます。
お子さま連れでも気兼ねなく、ゆったりと楽しく食事をしていただければ・・・と思います。
時々、元気がよすぎて柱をよじ登ろうとしたり厨房に入ってきてしまうお子さんもいますが、そういう時には遠慮なく注意させていただきます。ちょっと昔、地域全体で子供をしつけてきた。そんな雰囲気の店内を目指しています。

「のまど」の近くには、信州まつもと空港の「信州スカイパーク」がありますので、天気の良い日にはたこ焼きをテイクアウトして、公園で食べてもいいですね。
「のまど」から、スカイパークにある「やまびこドーム」「松本市営プール」「空港図書館」「木製遊具場広場」まで徒歩2分程度です。
(たこ焼きは焼くのに時間がかかりますが、予約してくださるとすぐにお渡しできます。お気軽にお電話ください)

店内の座敷席は親子連れ、椅子席はカップルやお一人さまのお客様に人気があります。もちろん、どちらに座って頂いてもOKですよ。
時には店内のギャラリーで、イラストや絵画などの個展を開催したり、イベントを催したりしています。

店内は禁煙になっていますのでご協力をお願いします。店内の様子

同じカテゴリー(お店の紹介)の記事画像
お店へのアクセス
同じカテゴリー(お店の紹介)の記事
 プローモーション動画公開中! (2019-01-27 10:29)
 お店へのアクセス (2010-01-18 12:02)

Posted by まこと. at 2010年01月18日12:13