テレビの取材がありました!

こんにちは!まことです!
今日、テレビの取材がありました!
NBS「土曜はこれダネ!」の粉モン特集の取材をしていただきましたよ!
最近は米粉がらみの取材ばかりだったんですが、
純粋にたこ焼きを紹介させていただける喜びでおじさん気合入っちゃいました!
内容は・・・!
ぜひ、放送をご覧ください!

1月17日(土)18:00より
NBS「土曜はこれダネ!
みてくださいね!おたのしみに~!
テレビの取材がありました!
西方アナがたこ焼きを持ち上げて物撮りをしています!
テレビの取材がありました!
真ん中が西方アナウンサーです!素敵なレポートありがとうございました!

放送日はセンター試験の日なんですね…受験生の皆さん頑張ってください!
たこは受験の縁起物でもあります…?!
たこ=オクトパス=たこを食うとPass…?
たこ焼き屋として、応援してますよ!がんばれ~!





同じカテゴリー(のまどの出来事)の記事画像
ミニライブ、開催しました!
これが目印です!
テレビの取材がありました!
大反響!恐るべし「これダネ!」
テレビにでます!
暑いですね!
同じカテゴリー(のまどの出来事)の記事
 新年初ライブ! (2017-01-05 10:59)
 大掃除開始! (2016-12-27 11:05)
 2回目! (2016-12-15 11:26)
 ミニライブ、開催しました! (2016-12-08 11:29)
 市民タイムスの取材がありました! (2016-11-29 10:27)
 試作しました! (2016-10-18 06:36)

Posted by まこと. at 2015年01月14日23:51