すがすがしい景色

すがすがしい景色
                       photo by Nao


雨がしとしとと降り
駐車場の脇に積んである雪の塊も小さくなってきました。

週末は、まだ雪の残る中、たくさんのお客様が来てくださり
のまどはにぎわいました。

そんな中、
「こんにちわ~!!」
と、満面の笑みで入ってきた若者2人組。
中2次男の友人です。

「YouTube見ましたよオ!ついにデビューっすね!」
次男の「のまどの動画見てね」という呼びかけに反応して
うれしくなって、来ちゃった。という感じです。

その後、辰年生まれの気のいい連中がぞろぞろと集合して
満席だった店内がますますいっぱいになりました。

たこ焼きの皿を分け合って食べ、帰りに、
「ほんとうに、おいしいっす!!」

ようやく手のあいた主人に
たこの帽子を頭にのせられ
中学男子はポーズを決めておりました。

「ユーチューブばっかり見てんじゃないよ!」
と、たこ焼きかーさんが言ったのを、ちゃんと聞いたか聞かないか
小っちゃかった頃から知っているかわいい人達は
嵐のごとく去ってゆきました。





同じカテゴリー(たこ焼きか~さん)の記事画像
ギターリスト 木村ももさん
雪でも元気
暮れゆく公園
しろくまちゃんのクリスマス
同じカテゴリー(たこ焼きか~さん)の記事
 ギターリスト 木村ももさん (2015-05-12 22:07)
 雪でも元気 (2015-02-18 18:19)
 暮れゆく公園 (2014-12-31 10:49)
 しろくまちゃんのクリスマス (2014-12-25 21:37)

Posted by まこと. at 2015年01月27日19:58