キャベたこ

キャベたこ               6個 ¥680
キャベたこ
みた目『たこ焼き』には見えませんけど、
この山盛りのキャベツの下にはしっかりとたこ焼きが存在しております!
期間限定「春キャベツのたこ焼き」として登場させたのですが、
たいへんご好評をいただき即レギュラー化しました!

春キャベツという素材を使って「たこ焼き」を作る!
キャベツがたこ焼きに入っているというのはそんなに意外なことではないですけど・・・
「乗っけちゃう!」っていうのは意外にやらないようですね(笑)

・・・が!千切りキャベツにソースとマヨネーズ&青のりと紅生姜!
これがたこ焼きの最高のソースになるのです!

もちろんたこ焼きの中にもたっぷりキャベツが入ります!(Wキャベツです!)
そして豚肉も!
お好み焼きのようなイメージですがふわトロの食感は『のまど』のたこ焼きならではです!

『キャベたこ』!
小さなお子さんからおじいちゃん、おばあちゃんまで!
押しも押されぬ『たこ焼き のまど』1番人気のメニューです!

具:たこ・キャベツ・豚肉
ソース:のまどスペシャルソース(お好みでマヨネーズをおつけします)
トッピング:山盛り千切りキャベツ・青海苔・花鰹・紅生姜


同じカテゴリー(たこ焼き・レギュラーmenu)の記事画像
じゃがたこ
カレーたこ焼き
チーズたこ焼き
同じカテゴリー(たこ焼き・レギュラーmenu)の記事
 じゃがたこ (2011-07-19 14:00)
 カレーたこ焼き (2011-07-13 10:44)
 チーズたこ焼き (2011-07-12 10:21)

Posted by まこと. at 2011年07月20日22:39

この記事のコメント

ヤバいです!一番気になるキャベタコヾ(^▽^)ノジャガも気になるしキャベも気になる(°∇°;)pizzaみたくハーフandハーフみたいなのをリクエストしたいぐらいです(笑)それか12コ一度に…となぜか1人で食べる前提(爆)キャベツ大好きなちぃは興奮しっぱなし(笑)
Posted by ちぃ at 2011年07月21日 17:33
ちぃさん、こんにちは!

ヤバいですねえ!キャベツ好きなら食べずにいられませんよ!Wキャベツですから(笑)
ハーフ&ハーフやっぱり魅力ですか!
考えなきゃいけないですね!
まだまだいきますよ!お楽しみに!
Posted by まことまこと at 2011年07月21日 22:47