たこ焼きラーメン

たこ焼きラーメン              ¥980たこ焼きラーメン
                             photo by ささ丼      
「のまどのラーメン」と「のまドリーム」…両方食べたい!        
という熱いご要望にお応えして登場しました!

内容は、『のまどのラーメン』に『のまドリーム』の「揚げ米たこ」を3個載せたもの…
何となく工夫がないように思われますが・・・
この取り合わせはすごいですよ!
たこ焼き のまどならではのスペシャルメニューです!
ぜひ一度、ご賞味くださいませ!

同じカテゴリー(たこ焼き・スペシャルmenu)の記事画像
トマトたこ焼き
松本一本ねぎのたこ焼き
同じカテゴリー(たこ焼き・スペシャルmenu)の記事
 トマトたこ焼き (2010-04-09 22:30)
 松本一本ねぎのたこ焼き (2010-02-15 13:54)

Posted by まこと. at 2010年04月08日22:41

この記事のコメント

のまどさんが以前のお店のとき、
近くの会社にいたので、
時々食べに行ったり、買って帰ったりしました。

移転されてからは、行ったことはありません。
懐かしくて、また食べたくなりました。
食べに行きま~す!
Posted by 花夢come. at 2010年04月09日 16:00
花夢comeさん、コメントありがとうございます!

村井のお店に来てくださっていたのですね!
ありがとうございます!
今のお店は、やまびこドームの近くにあります。
そろそろ桜も咲いたかな?
とてもいいところですよ!
お近くにこられましたら是非寄ってくださいね!
おまちしてます!
(ブログ拝見させていただきました!とてもかわいい手作りアクセですね!
また遊びに寄らせていただきま~す!)
Posted by まこと at 2010年04月09日 21:42